星狩りの国

193 【誰歓悠久の古都】門外の村【150pt】


【生】 生意気 ベリニ

>>10
切っていいレベルで$か現護衛すると思うよ。
それと、【現護衛以外露出】をやった場合
もし秘猫護衛で平和なら、君達が非Cの村で現偽かもっていう貴重な情報が出るじゃん?出なければ現真打てる。
そして確白猫が現真疑ってる。
じゃあ出てもらった方が村がまとまる。現は真偽問わず平和出せない。
あとは他の人の意見聞いて欲しい。

違視点の違和感、狼の勝ち筋がちぐはぐ。
2日目終了時点での信用差は違6:$4くらいの記憶。
3日目数黒でライン繋げたらひっくりかえりそうなのに、何故囲う?
狩2編成で信用優勢の真を噛みにいってるなら、相当強い位置にもう一匹いる。
あの時点での民意白は私と天?私は村だし天はなんかみんな村って言う。(これなんで)
狼が$数(司究禁)とかなら信用した方が勝てる。

違の真要素は視点に余裕がありながら、今日数黒打ったとこ。白安定だった。

(11) 2024/06/18(Tue) 12:34:44

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら