星狩りの国

195 手毬花に雨零る村


ロボ アオニ

さて
アズキ占いの理由だけど、こがれを最終的に外したものとミラーで、結局村人は狼と同時に仲間の村人を探す必要がある。
つまり村全体を見る必要がある。ましてやこんな人数少ない村で>>1:103逆にこれだけ視界入ってない対象がいるのはどうなんだろう?と思ったから。
>>1:103までの間に喉枯れてても思考進んでいた形跡があるわけでもなかったし

この村で視野狭くなるのって普通に人外要素だと思った。隣にいるシアがそうだし。


陣形考察も相当癖が強いと言うか、自分の中での前提の置き方に拘りありすぎる感もある
>>1:63 りの狂なら霊騙りするでしょ」この前提強すぎない。

もともと疑い2番手くらいにあったんだけど、視野の話でこがれとあずきで逆転した感じだね。
>>1:108このあたり見て心動くのもあったんだけど、宣言しちゃったし、結果白だったけどまあ粛々と色付けておくべき位置ではあったかなと思うんで後悔はないっす

(11) 2024/06/23(Sun) 06:50:43

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら