星狩りの国

152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


林檎(リンゴ)

飴湯見てきたけど、丁寧だよね。
私の対時雨と、飴湯の対青嵐とか比較すると、顕著に感じる。
個を尊重する姿勢も強そうに見える。軟性だね。

編成に対してや手繋ぎ等に対する意見には共感。
>>1:87白黒基準の調整は、えらい頑張ってるなぁと思う。
アライメントはよくわからんけどスルーしてええよな?

白黒基準調整した上で、>>0の個人評には白黒文言なし。
「これは見る側の姿勢だ」って評価されるんじゃない?

>>9に返すなら。
飴湯は「共感・同意・理解」でいいと思う。
個人として村狼とらんけど、見やすいのはある。

どっかの、「飴湯と林檎だと飴湯の方が自然体」は、せやな感。

(11) 2023/12/03(Sun) 12:14:59

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら