星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【熊】 爆発爆散 ベアー

💣💣💣💣💣
💣隠GJ💣
💣💣💣💣💣
(手応えあり)

>>2 隠☆含め

>>4:A34は冷黒判定って基本下策
(形勢蝸茶真に見えていた、決め打ち日を早めたいはずかつ決め打ち日に黒先の黒要素を生存状態で殴れる(死体狼殴りより見られやすいはず)、GJ出たので(一応)あと3GJで詰むルートが残る、ただし戦術観差の可能性あり)だと思ったので、
冷黒判定出したくなる要素を追加したつもりだった(ブラフのみ)。→単純に殲継に黒出したくない可能性もあった。

>>4:A36もブラフのみ(伝わったかは分からないが▲殲をしにくくしたつもり)。継は抜けた時のストレート負けリスクは考慮するだろうと思って▲隠読み。act枯らしたし理由聞かれるのを想定してなかったごめん。

(11) 2024/04/22(Mon) 09:02:55

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら