星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【療】 療育 クレイシ

>>7 マユミ
霊真狂だと、私吊りで誤爆(霊判定でクレイシ白確定)する可能性あるから、この偽黒出しは中々しにくい。だからミレイは狂占だと思う。更に言えば狂占なら狼へ自分が狂占だとアピールできるのもあるね。

ついでに言うならイタミは白確定すると思う。昨日までのイタミの発言に加えて、もし灰にLWのみならダメ元でも占襲撃して機能破壊しないと怖いだろうからね。

>>8 エマ
ん、出せる部分は出すよ。あと質問あればどうぞと言う感じだね。

・いろいろ
>>2:152イチコはかなり印象が良い。ちなみに本人は自分のどこが分かりにくいか聞いてたけど、私に限っては「クレイシがイチコの思考の流れをトレースできてない」と言う、こちら側の事情が大きいよ。

>>2:169ニエカワのイタミ「溺れた村」評は、分析しようとする村意思が感じられ、かなり白目。★ロクの狼ポイント言語化は可能?

(11) 2022/09/08(Thu) 07:30:07

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら