星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【魔】 たぶん魔王 マユミ

ダメだ……寝れぬ。

今日は▼フワで、魔王とミレイが相互占いで両ラインの騙り位置を確認して、ミレイ視点の騙り狼(魔王かエマ)吊り→ミレイ破綻→灰ガチという進行も浮かんだが、5人時にPP負けじゃな。(フワ黒囲い以外)

今日は▼セナハラで、ミレイ→●魔王orエマで、ミレイ視点の騙り位置を確定させるのは、村目線で有効な情報じゃろ。こっちが手順な気がする。これならエマの霊判定で対抗の内訳が分かり、魔王は灰に占いを当てられる。(両視点での能力者内訳も判明する進行じゃ)

皆、検証頼む。タチバナもこれを見て欲しい。

>>10
フワは魔王視点の白ではないんじゃよね。薄そうとは思うが黒囲いも含めて検証じゃ。

(11) 2022/09/10(Sat) 06:47:24

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら