星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【療】 療育 クレイシ

おはよう。カミシノ…安らかに。

で、タチバナ確白確認。やって欲しい事は気になる面子に質問飛ばして欲しい、かな。
あと私は決定はある程度の独断はOK派とは伝えておくね。0票吊りは流石に余程の理由なきゃあれだけど。
で、灰吊り方針了解。この村の霊候補は考察要素多量に落としてくれそうだから、霊ロラはないな…と思ってたので賛成。

>>8 フワちゃん
そうなのか。私からはフワちゃんの思考の流れは読めたし、あまり違和感なかったな。割と自分の考察に自信ある系>>1:158なんだな、くらい。
まだ十分な灰考察とか(裏ではあるぽいけど>>1:136)出してないから、その辺見て判断したいなー、と昨日は考えてた。

>>1:170 カナ
んー、よろしく。でまあこっちも気になった所を質問。
>>1:160 
★フワちゃんの分かりにくさってどの辺か説明可能? 私は割と理解できた感じだけど…良ければ教えて。

(11) 2022/09/07(Wed) 07:19:17

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら