星狩りの国

28 【誰歓G11〜16】ごーまーわーるど


【年】 少年 ペーター

>>179モリじぃちゃんは実際>>107から疑ってるね
何故青より年なのかっていうそこまでの過程で思考が見えてない事
その後の女には甘い〜ってRPなんだろうけど
理由が朧気なのを胡麻化そうとしてるようにも見えてた

>>159その後もパメラ白
>>179リデル位置調整具体的にどの辺かなって
アンカでここをどう感じたって思考推移を出してくれると助かる
というか位置調整ってなんだろう★狼なら白位置取りで良くない?


旅に関しては、今日の考察次第かな
昨日の動きの>>114>>119>>121まんまなら村でも吊り
単純に要素不足

(11) 2022/06/07(Tue) 18:12:48

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら