星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【屍】 屍揮者 アレッキーノ

>>4:67
騙るための布石
→潜伏狼捕まっている(というか捕まえさせてる>>1:75>>1:87)蝸のやることが、2dから狩騙りの布石を必死にまくことにだったなら、ずいぶん細い道を通ろうとしている狼だよね

あと初日の票まとめなんて誰も求めてなかったかもだけど、歌にやる気がなさそうだったからやった
で、染を露呈させつつ、司会進行(白アピにもならねぇ何か)を>>2:19蝸に押しつけているなら、僕らはずいぶんストイックな修行僧狼だと思うね

反証:進行させておけば蝸が考察せずにすむ
再反証:【蝸の3d以降の考察力】

>>8
求められている答えと違う気もするが

「真歩」の主張は、>>4:71(狂狙い)
が、そもそも更新開ければ結果見える立場で、屍狂説を訴えること自体、ムダ喉でしかなく、見えてないアピ/偽ならこの結果出さないアピと思ってほしい…のほうが偽要素

「結果として」屍狼出しすれば、茶屍蝸の内訳を完全固定せずにすむ付随メリを含む。素直に●茶すると、白(狂判定)を出さざるを得ないと思うので

(10) 2024/04/22(Mon) 08:54:43

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら