星狩りの国

106 【誰歓公聖16】鷽の村


【牛】 牛の舌 ツツクラ

おはようございます
昨夜は眠くて眠くて仕方なかったわ

誰にアンカーかけるでもなく。狼にとって▲狩狙いの必要はない状況ではないかしら。それより灰減らない状況が苦しい、つまりそれが狙いでしょ...とだけ言及しまして、

☆ミュールさん>>4:81「リトマスになる」
なるでしょう。元々>>2:18であなたが言及した「リトマス試験紙」の意義は、こちらの理解が同じとは限らない、と念押ししたうえで

私があの日シホさん補完占を検討したのは、公狙い(チヒ>>2:30、シホ>>2:36など見て「あれっ?」と思ったわ)もなくはないけど、どの占が彼女に黒を打つかを見ることや、彼女白なら占白を蓄積させることに重点があった。

同様の意味で、あまり白置きする人の少ない印象だったミュールさんに、どう占結果を蓄積させるのかという狼側の選択を見たかったわ。

(10) 2023/05/04(Thu) 11:31:00

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら