星狩りの国

197 【誰歓12人ハム入り】ハムを追いかける村


【巴】 魔法少女 ギロティーヌ

>>1:74「占い先をほぼ騙狼の希望通りに選べる」=両陣営の人数が近いから、ってことよね?
状況を確固にするための意見合わせ、と言えるわね。
狼は他人の動向を完全には読めない。
一人の希望出しじゃ結局狼にとって都合の良い占いが発生する確率は低い。
謀は…まあ…ラインだけで見れば敵の首魁みたいなものよね。言い方悪いけど。

あと普通にグレスケどっちが低いかって言い方のほうが正しかったわね。ごめんなさい。(主に対>>1:81>>1:55>>1:56が理由)

>>1:85 >>1:48下段は「本当ならめっちゃ謀占いたいんだけど〜…まぁ君がそう言うなら…」というニュアンスに見えたから入れたわ。
あと…寝ようとしたら残り133ptって見えたんだもの。そりゃ焦るわ。

∞狼>>狐>>狂 >>1:34は上段>下段&∞狐否定要素なし

次は昼か夜*

(10) 2024/07/03(Wed) 07:20:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら