星狩りの国

191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


【爵】 男爵 ミィ

結果はまだだけど、オズについて話しておこう
ウィリアムへの返答を交えるけど全体宛

>>1:134ウィリアム
>>1:25って、統一するならお前が統一されろって話でしかないよ
「統一が嫌」と「統一を希望するミィって愚かだなぁ」の複合
それを、疑いを煽っているって解釈する視界は俺にはないや

オズはミィを黒視したというより、「灰に置いて利用価値がない存在を、盤面から追い出そうとした」のだろう、と見てる
逆に利用価値がある立場(状況から色を推察できる存在)になったから手のひらをひっくり返した、というところまで含めてタイミングに矛盾はない

表向き単体視をしつつ、実際には序盤の単体視を重視していないのは、>>1:88あたりから拾えると思う
少なくとも、現時点で人外利は見当たらず、自分の思う村利のために動いているように見える

(何か訂正あればどうぞ)

じゃ、寝ます

(10) 2024/06/02(Sun) 07:30:58

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら