星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【惑】 惑乱 フォボス

◆エウロパ
昨日だけでもかなり村だと思うけど
>>5:3>>5:4>>5:7 村から疑いの目があったカトゥッロの狩COを見て(自分のカトゥッロ人視が合っていて)安心+自分が守らないと、の意識 
 プラチナは吊られるから狩対抗出ただけで信用取る気なかっただろ。発言も最低限だったし。

>>5:32からの謝罪、自己嫌悪
>>5:38>>5:43>>5:44 自分へのフォロー等に喉を使わせることへの申し訳なさ
言葉選びについてはエウロパ狼でも素だろうが、ハマル達がどう感じて4d静止していたのかを理解するタイミングが違う。
氷狼なら「無理やりサルガスを疑っている」「サルガス疑いに固執している」ことは自分自身が一番理解しているので。
>>5:28上段の補強要素)

(10) 2024/05/08(Wed) 08:49:03

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら