星狩りの国

120 【誰歓/100pt】夏藤の村【聖痕・霊媒・C狂・智狼】


【鳳】 お祭り騒ぎ オオトリ

>>2
明日ep? あなた視点もう灰に人外居ないのにですか。
まあ、私は尼靄真派なので、3人外生存で考えてますけど。

あと、守護者がCOして縄増えが見込めない状況で>>3:26の反応、真感情と給は言っていますが、私にはむしろ真ならもっと別の発言が出ると思います。
▼電をなぜ言えなかったのか?
だって、守護者消えたら決め打ちに成功したら自分は噛まれるんですから。
でも、▼電で決め打ち日を延ばした場合は、狼が信用勝負を継続した場合、もう2回占い結果を得られるんです。
また、決め打ち前に▲占が来れば、今決め打ち成功したのと同じ占い結果数で、村は決め打ちという決断をせずとも進めます。

それと、夜視点で座の守護者COに対して、潜ってgj狙えってよく言えたなと思いますしね。
初手▲聖痕、座以外は完灰ですから、▲座が来る可能性は非常に高く、正直私は出てくれて良かったと思ってます。

私には、今日を決め打ち日にしたい理由がある狼陣営がいるように感じますねぇ。

(10) 2023/07/15(Sat) 12:24:17

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら