星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【通】通信班 オルカ

>>5:97 ☆月
できません、ごめんね。
今となっては遠い昔のお話に感じるけど
>>2:64
>>2:75
や、
皮肉にもアンジェさんが白置いてくれたこと>>2:71
以外には、私には白置き検討材料(それでも、材料なわけで)として納得できる点がないです。
>>1:210
こういうのが、したいのだけど
「それでは伝わらないのか。じゃあどうしたら良いだろう」と、ここ数日はそっちの方を考えていました。
---
>>5:21
なるほど。そう感じるのですね。
ちなみに、私にとっての「発言強い人」の定義とは異なるようですけど、いずれにしろ人から見られるのはチャンスかなと思います。村側にとって、自分には村要素しかないのだから。
>>4:72最下段 でも同じようなことを申しています。
----
私の占・吊希望先について。
村の大宗の方針に対して、常に「そうではないとすれば」を考えている癖はありますね。

(10) 2022/06/22(Wed) 07:36:51

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら