星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【隠】 憶之隠 クレアヰ

結果確認。ここ立会不要のはずだが、半数以上立ち会ってそうで心配になる。ちゃんと寝なさい。

「印象」でいいなら、繋がって欲しかったラインは茶-歌/歩-屍だったので、「まあですよね」感。
役職だが、主にPAW-Nとアレッキーノの要素(真・偽要素問わずだが、偽仮定違和 の要素を主に)が欲しいのと、誰かと役職について検証して行きたい。

噛み先は、私からすると片白マイマよりフィア白いと思っていたので特に。
逆に>>3>>4で「なんでそこ?」みたいな反応が私から見るなら違和感でしかないので、どちらかに狼いるんじゃないか、と過ぎっている。特にマルハレータはどこが殺られると思っていたのだろうか。

あと茶●解反対をすべきだったな、と後悔。こうなってしまうのは二度とごめんなので、占先は伏せて欲しいやも。
この噛で声が通りやすくなりそうなのがベアーかな…と感じたので、彼女と対話したい所存。

(10) 2024/04/20(Sat) 06:20:07

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら