星狩りの国

106 【誰歓公聖16】鷽の村


猫柳 クヘイ

俺は30周くらいしてやっぱツツクラかなになってる。

ずっと▼クヘイ通らなくて、そのクヘイは単体狼視もあるだろうけど参考資料にしたかったわけでしょ?イマイチ何に反映させられるかわかんなかったけど。
でも通らないものを言い続けてリターンがないって、村なら改善すべきだし狼はすげー楽だよね。通らないから思考動かさなくていい。
>>5:36も▼ミュール優先にしとけば、ワンチャン、色見たい候補のミュールの色が見れたかもしれないのに。

だから黒見てるのもあるし、ツツクラ村なら最終日村相互票恐れもある。
今日ミュール色見れたし1歩進んだよね?でそれは待ち。

リタリの好きに喉使ってもらっていいんだけど、ツツクヘ両白見てたって所もしあれば欲しい>>6:35

(9) 2023/05/06(Sat) 12:44:16

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら