星狩りの国

106 【誰歓公聖16】鷽の村


【牛】 牛の舌 ツツクラ

リタリさん
>>4ミュールさんは切ってない黒、の意味

コバトさんの>>1:32中や>>2:64下など、ミュールさんに対してやんわり助けてる。クヘイさんに対しては短くて素っ気ないわ。

あまり関係性を取られたくない意識(ならミュールさん黒)に見えてた。なお、理解してあげたいなの意識(ならミュールさん白)でも通る、コバトさん真面目そうだったから。

ミュールさん白としての触れ方なら、サツキさん・チヒロさんは白、シホさん・クヘイさんは黒と見られる。...なので、またここ(>>5:41>>8)に戻って▼クヘイさん>ミュールさん、の理由に繋がるわ。

(9) 2023/05/05(Fri) 12:16:55

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら