星狩りの国

67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


【飴】 飴湯(アメユ)

夕凪について。

単体の疑問点は正直あるんだけど、ところどころ微弱な夕凪≠虎杖は拾ってるよ。初日の占希望とか>>1:132

ひとつどう処理するか悩んでる要素があって、それは[夕凪-虎杖なら虎杖は回避し得だった]って点。
超合理主義者な飴の感性的に、虎杖の回避COから一度転がした夕凪指定に戻すってのはまあないから、灰のどこ飛んでも白しか吊れないんよね。保険としての▼不知火もいるし。

反証としては、>>4:87冬至は昨日やよほたラインとあめやまラインに手をかける気はなさそうだったってこと。
そもそも虎杖がそのへん考えておらず狩COめんどいからつられます…てなるケースもままあることかな。

(9) 2022/11/03(Thu) 07:43:10

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら