星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【令】 深窓の令嬢 カミラ

安易に真ラインとして霊能の決め打ちまで併せてしたくないのは、ヤマネが昨日既に▲占が起きたら繋がっている霊を決め打ちするという案を出していたから。
霊能真決め打ちさせない為に霊ローラーが開始してから▲占した方がええじゃろ。
怠真を強く見てそうなのは道くらいだった記憶じゃし、霊ローラーどっちからとなれば、まあ監から先に吊られるのではないか。

占い真狂なら占い最終日残しコースを村が取るとどの道▲占いせんとほぼ詰められるから、霊決め打ちに賭けた線は切りきれんとは思っている。
それに、霊能真狂なら上手くやればまだ詰めきれそうじゃし(噛みに依存するが)、楽できるなら楽したい。

天眠道まではまあ白。
城は昨日の噛まれるなら点への乗っかりに少しゾワっとしたから考え直し。

(9) 2022/03/18(Fri) 07:22:20

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら