星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【望】 小望 ラズリ

とりあえずシルバーにはセットしてみたけど、
>>2:225はさすがにおかしいと思う……。

エメラルド狼のやり方だよね。
世論の狼率は低そう。初日からローズクォーツ占おうとしてたウルフェナイトは白でいい気がするのよ。
昨日時点の●ローズクォーツは尻尾切りの範囲なの。

狼不利って前提での考えと前置きするけど、
ラピス真私狼真似を押すくらい?それでローズクォーツ切るならローズクォーツ希望が多かったのは事故なの。
それか信じられないけど本当に私たち狂見てたとか。

襲撃意図の閃き待ち。
不気味なのよ。

>>7真透けの方を浸透させてほしいの。
しょーじきラピス守ってない時点で狩も自信なさそう。

(9) 2023/09/18(Mon) 06:54:08

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら