星狩りの国

195 手毬花に雨零る村


雪だるま シロ

ちょうど更新時に目覚めちゃったから、昨夜の灰雑の続きをゆっくり書くつもりが、>>2が見えちゃった〜。
とりあえず私は【▼りのちゃん】希望するね〜。凍らせちゃうぞ〜。セット完了〜。

りのちゃんの第一印象は偽黒を出したかった狂に見える〜。
>>1:92時点では占い希望、程度だったみたいだけれどね〜。
>>1:97見て>>1:A41「狼ど直球狙い」、>>1:108見て>>1:112と、水を得たひよこのようなものを感じたんだ〜。
統一方針が一転、急転直下で好きな所に偽黒を出せるようになったし、>>1:112のような理由づけが出来るし、>>1:108なんて格好のカモだもんね〜。

もちろん、縄の少ないG13なら狼が初手に偽黒を出す可能性は少なくないかな〜。
特に、シオンちゃんやあずきちゃんが黒の場合、仲間に黒が出る可能性が高いピンチを打開するため、狼占は是が非でも偽黒を出したいだろうからね〜。

(9) 2024/06/23(Sun) 06:47:51

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら