星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


編集者 アインス

確黒は思いました。どちらにせよ群鷺再考は必要。

ゾーネの白評。ライン周りのが良さそうと思いつつ。
狼仮定はかなり「できる」タイプ。初日の狼は占いを避けるのが大前提。
ゾーネ自身が狼のときに、自分と仲間の位置取りのための評を出してますか?あたり。

>ライカ
ソフィアは村狼どちらにせよ結論をつけるのが苦手なタイプで。
狼なら塗るというより、白を白と言っていくタイプと見ています。(>>1:108)
そしていつか歪みが出るの自己認識>>1:143あり。
現状の私の認識共有です。相違あれば。

>エス
「ケンチクが1dずっとハリコ捏ねてた」は、>>1:164>>1:174ですか?
>ケンチク
地味に私を見ていて>>1:233、私(+アール)起因と認識しています。あってます?

(9) 2024/05/19(Sun) 06:37:53

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら