星狩りの国

208 【G14、誰歓】そこら辺の村


猛毒林檎 ルミ

現状2-1なのも把握してますわ。

>>0ヌルさん

あら、早速元気な方がいるわね?
「種明かし」は楽しみにしているので、良いタイミングで頂戴ね。

☆1.この質問はわたくしが狼で騙ったときに、って話かしら?
当分狼で騙ってないのでわかりませんが、状況次第でやったりやらなかったり、なのではないかしら?
たとえば仲間の位置が低い時にバラ占いで囲う、みたいな感じね。

☆2.狂人なら初手で割ってくることは少なからず…といったところかしら。狂人の方が破綻することへの抵抗が少ないと思いますからね。そのほかは状況次第だと思いますわよ?

☆3.わたくしの占い運用としては「村を吊らせない」が1番だと思っているわ。

(9) 2024/08/29(Thu) 06:09:25

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら