星狩りの国

146 【誰歓鷹入11人〜】生存報告の村さんどめ


【神】 神隠しオワタ \(^o^)/ ヤワタ

>>5ドロシー>>6チノ
陣形の話は確定してからで…?…と思いますが、僕の予想はチノ寄りの予想です。
あと、狼は早く鷹の目の位置を知りたいはずです。「××と発言して」等の指示を出して位置把握すると思いますが、現状>>3>>4にそういったものは見られないと思いますので、霊能に出てるのは狼予想です。
actの議論利用はNGですから、合図を出すなら発言内のみと考えます。

コアタイムですが、朝から予定が出来てしまった為昼間不在です。
早ければ17時、確実にいるのは21時以降です。とりあえず朝は9時前まで在席してます。

(9) 2023/11/11(Sat) 06:45:30

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら