星狩りの国

134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


ボブ

>>1:
120
プリミュラの、この思考って多分1番私に対しての見方で正しいと思ってて、プリミュラの白要素ってドンピシャなんよ。

でそれ故に白すけててそこまで深く白要素突っ込める人狼なんじゃないか?という思考になるのは至極真っ当。

そこまで頭が回ってくるプリミュラも完全に白置いていいね。

狂人COもあったし私が人狼にとって厄介らしいから吊られてあげる。
もうこの4人白置いて置けばなんか適当にやってて勝てるでしょ。
おつかれさま。

2縄余裕あるから気楽にね。

あと口悪くなってすまん。さすがにあそこまで言われて黙ってられるほど大人じゃない

(9) 2023/09/22(Fri) 06:04:16

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら