星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


炎の料理人 ハオチー

村?白?
まあこのぐらいの表記揺れは……ええか

あい。
チョンジ(>>2:171)☆
500ptで1人に4つも質問されたら誰だって喉足りなくなるんだが?上から、
そのままの意味だぞ
それが本人も無理なく出せるリミットだと思ったから
理由も何もあれ以上駄々こねたって喉潰しにしかならないだろ
むしろ土曜夜って忙しくてその発言見れてなかった

全部答えちったよ

いやまあタオチン吊りはね
端的に言えば邪魔だし私も吊りたくないことないんだけど、
その結果求められるのが「私が護衛と真目取って勝ちゃ良い」のクソ脳筋プレーになるから、その辺わかった上で言ってるなら良いけどって感じ

(9) 2022/11/07(Mon) 07:40:01

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら