星狩りの国

108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

ジョヴァンニくん(タイムさん)を護衛できない狩人はいないと思ってます。

今日の襲撃は▲霊狙いだと思います。レジーナが騙りでも占真贋勝負に持ち込める灰狼がいるって前提で占い先は考えたほうがいいかもしれません。


シャル狼なら履白視揺らがなさそうだった私に偽黒出すかな…って思ってますけど、確白嫌った縄稼ぎの偽黒に見えるのでこの要素は弱いかも。
>>1:70がレジーナと切れてるようには見えてます。あと履>>2:150が私に偽黒出すつもりの狼陣営っぽくなくて。

レジーナさんの私への触れ方を考えると村を白拾いするのは精度高くて騙りとしてもやりやすそうです。
>>1:165>>2:170の愛への白拾いが自然に受け取れるのでエイミーさんは村なんだろうなって思います。

マチェーテさんは燈>>2:36でレジーナ真視の流れに警戒したのが村っぽく見えてて。
レジーナラインからはスロウスをどう読むか迷います。

タレイア、ノア、シャルの見極めは大事な気がします。
タレイアは>>2:100。寿白でしたけどシャル視点タレイアがどう見えるか聞きたいです。シャル、ノアは私は村っぽいと思ってますけど誤白拾わないように他灰と検証したい灰です。

>>2:143下段
推理が合ってる自信がないからです。
斑だとそんなこと言ってられないし間違えるかもしれなくても推理100%で動きます。

(9) 2023/05/13(Sat) 08:33:54

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら