星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【金】金魚 カナコ

私は統一もしくは指定占いで、
中庸位置にいる人を占いたいと思っています。

中庸とは
そこそこ発言できているけれど、イマイチ会話だけでは判断付かなさそうな人。
かな、ざっくり説明すると。

ここを占いたい理由は、
・多弁は占わなくても喋らせておけば情報が落ちることが多い
・寡黙は占うよりも明日の吊りに回したい
(≒限られた占い判定を無駄にしたくない)
あたりです。他にもあるけど開示はこのくらいで。

なので、まずは灰同士で議論しているのを見せてほしい。
都度気になるところがあれば横入りしていきます。


ザトウおじさんの対抗を確認しました。

(9) 2022/06/17(Fri) 06:08:33

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら