星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【監】 監視官 ミズナギ

>>4
その言葉、そっくりお返しするよ。
というより君が真霊ならよかったじゃないか、灰狼に使う縄が増えたんだから。
僕のアレンを噛んだんだ、このくらいは言わせてもらう。

遅くなったけど>>3:105
「令白なら▲アレンでいいんじゃないのか」って話であってる?
昨日アンジェ>>3:54の可能性も挙げつつ、僕は点狂特攻からの「バランス護衛崩し」と見ているよ。
少なくとも占真贋が大幅に傾いたのは2d日中以降だったしそれでも狩がバランス護衛をしてくる可能性を恐れていたのではないか。ダイナが狩であろうとなかろうと、昨日噛まれなければライン戦重視からの占護衛が外れる可能性がある。
(そういう話じゃないというときはごめんね)

今日の噛みは令白でも令黒でもある範囲。
とはいえやはり気になる位置であることは確かなので村の皆には検証をお願いしたい。

(8) 2022/03/18(Fri) 07:20:49

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら