星狩りの国

209 【誰歓】雨の降る村


鬼提灯 コトハ

おはよ。ぽきゃてんお疲れ様。占い師たちは占い結果ありがと
進行はネイブに任せるね。

潜狂で狩CO悪手なのでテン黒前提で話すけど
>>3
テン狼なら、初日の発言から占真狂ぽく見える。
テンのフォー真視については、
テンの対灰>>1:85 白ループ村ぽきゃリアル印象〇アリスの上位3人は白確定から、素直な視界/懐柔で話してそう。流用すると、初日だし占避け込み真に見えるフォーを上げた可能性有。

ミオ単体は視界が人っぽい。昨日の▼テン狂狼はどちらでもやると思うけど、狼ならCO後にリアクション用意した方が強いと思う。ので、狂人本線で今日の発言も加え考える。

>>5
今日は時間あるー。夕方に合わせて温存目でいくね

(8) 2024/09/01(Sun) 07:43:20

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら