星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【隠】 憶之隠 クレアヰ

おや、統一●ショックじゃないのか。
>>0は見ている。ド深夜にお疲れ様だ。マイマ可哀想。
[火傷処置を手早く行った。]

ショック>>2 >>1:86の話だがその補足は主にメッセンジャーに関しての補足だと思ってくれればいい。昨晩の簡単なGSを出すなら
〔狼 染<[蝸冷熊]<継<殲<解 村(非狼)〕
〔黒 染<殲≦継<[蝸冷]<熊<解 白〕かな。私は村狼要素と白黒、印象はそれぞれ別物と考えている。[]括弧はその要素が拾えてない、視野外と受け取ってもらえればいい。
>>2の発言が出るなら、染の位置は両方とも右寄りになるかな、と思っているが、PAW-Nの結果待ち。

キャロル宛
>>1:107 ☆その点に関しては特には。そもそも、彼の本線は占狂-霊狼であって、占狼-霊狼は第2予想なのでは。
>>7 私1人の為に自由占いにするのはどうかと…有難いけど。因みに>>1:5で自由が好み、と言ったのは占真贋に拠るもの。
>>1:98「役真贋我慢した」理由は、嫌でも決め打ち展開になるだろうと見越しており、「狼の作戦を挫く(=私が思う村が勝つ/正しく決め打ちできる為にすべき事)」方法を考えた時、>>1:16が善いと思っての事。

(8) 2024/04/19(Fri) 06:21:55

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら