星狩りの国

174 【誰歓】淡雪の村


荒木

これは素直に猫さん真の結果に見えるね

カズミについて
>>1:131はかなりできる女感出てきた。処理したいのはこの辺だよね、という。
>>1:116カズミの技量考えた時にこの一旦受け止めるって姿勢は狼だと出しづらい気がするから、素直に殴り先間違えられない村人としての緊張感に見えたし
桜宮からキレてるようにも見えるし

ただ持ち上げといて悪いけど、
自分と毱との対話の結果を、「我々村村ですね」で客観視で締めたのは結構気になった
自分が村なのは当たり前なので、普通はこういう表現しない。
狼が自分が村だと自分に言い聞かせながら「私たち村村だよね」って言ってる感じが想像できる。
視点漏れもそうだけど自分一回こういうの見つけるとかなり引きずるから、カズミ村なら私は盤面いる限り不穏分子として存在してしまいそうである。

まあ流石に桜宮吊ってみましょうだけど

(8) 2024/03/21(Thu) 06:34:44

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら