星狩りの国

151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


蕃神 雷恩

フィル狼の場合は誰狼になる?て思うと俺視点メディウムで村視点俺かメディウムなんじゃない?
まぁ初手黒凸はなしではないが。

緋雁の見たけど、まぁその時に聞かなかった理由にはなってないねぇの顔しつつ 判定まとうかな朝✌

黒塗り→黒くないものに黒いという行為全般
殴り→推論自体に理らしきものがあること(今回の緋雁なら偽前提で見てない?は確かに反感で偽っぽいな…があるのでこれ)
印象下げ→殴りに満たない、「マウスは人に対してケチつけてるだけ」「怪しい、勘だけど」「こいつは感情的だから発言に信用が置けない」みたいなやつ
伝わるか?

(8) 2023/12/04(Mon) 08:02:18

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら