星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【恋】 誘恋 アンデシン

おっはよー! 待ってたけどよく見たらエメラルドちゃんは午前中までに来る、だった……。ボクは今日はお仕事なので、もう少ししたら夕方までいないよ。

もしエメラルドちゃんからボクに偽黒出たとしても、エメラルド偽要素はボクがやるんで灰は他の事話して欲しい。喉勿体ないからね。ボクの白考察もいらないよ。
エメラルド真切りたくないからエメ真考察する、ボク黒考察するは真剣度見るんでそれはそれで良いよ〜。

結果揃ったら方針決めだと思うんだけど、安易には灰吊れないのでホントに占い師は真剣に見て欲しい。
灰吊り、占い吊りどちらがいいかの希望も欲しい。その上で、占い先選びって感じで話してくれると見やすくてたすかる。
あと話している間に動き変わったな? と思う印象があれば小さいことでも出そうね(人真似対策)
9時半ぐらいまではギリギリ見れるかも。

(8) 2023/09/17(Sun) 08:49:29

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら