星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【熱】 発熱 ニエカワ

主張を先出ししてしまったことで、エマ真でも僕が狼と判断すると思います。

エマ真の立場に立った時、同じことを思うだろうな、と思うので。

フワちゃん村・イチコ村の思考はすんなり蓄積物が出るけど、ニエカワはずっと混濁しているわけで、今日になって僕を信じ切れるわけがないんだよね。そもそも他の結論に至るには信じていたものを捨てないといけないんだから。

「疑問点あれば聞くよ」といっても、後回しにされました。印象論の話でエマは右肩下がりです。

ミレイ真寄り思考は、サキが違うならというのもありますが、白黒論から外れた話で現状勝たせるならミレイ真と思って、そちらの陣営を勝たせたい心情も込みなのは多分にあり。

最終的な結論は理性的に出すことは約束します。**

(8) 2022/09/12(Mon) 09:22:55

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら