星狩りの国

102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


【魂】 魂守り ノア

▲作か。。。子か土に狼濃厚と考える。僕としてはここに2縄は絶対に使いたい。

今日の吊り提出は▼牧
配が黒だったので恐らく牧C狂。だが作がいっていたようにGJ起きなければ吊らないメリットがない(最終日RPPで灰に1縄使える)ので▼牧で良い。恐らく狩りは本だろうし。さっさと環北真で決め打ちして貰いたいし。


土は僕のことを吊りたそう>>4:102
子は進行論的に吊りたそう>>5

子土を利用したノア黒出しの可能性が追える。▲作が起きた理由が作が生きていたら確実に▼牧になる。月は子の進行を当てにしている辺り>>4:88からもワンチャン今日僕を釣れるんじゃないかの期待を込めての▲作と牧→魂黒に見える。


土は占霊の関係軸を主軸としているので間違った方向に進んでいる村の可能性あり。
子は進行論を重視してる人だと思うのでここも村の可能性あり。
どちらかは確実に村なので今日はこの二人の思考改善に注力したい。

(8) 2023/04/10(Mon) 08:18:12

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら