星狩りの国

99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


自由 ポップ

シャルルなー。

ようはロキに君は想定甘いし村なら残せないって言われてるように感じてキレたって話でしょ?
トリガーは>>1:212だと思っててここロキは悪気はないんだろうけど、シャルルにとっては戦力外通告に聞こえてて、だったら理由こねらず最初から使えないから整地吊りするわって言えって話だと思ってる。

狼として見られることではなく今回の自分の頑張りを役に立たないって思われたことに対して嫌悪が爆発したんだろうけど、シャルル見れる人にとってこれは人間感情として素直に計上していい部分なのか見解聞いてみたいですね。

(8) 2023/03/25(Sat) 08:55:01

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら