星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【混】 混々 瑪瑙

おはようさん
うむ…今日は来るんだろうなとは思うたよ

儂ではなくターコイズが吊られてしもうたので、もう自吊りは言わぬぞ
心中拒否されてもうたし…彼奴としては墓に来てほしいだろうがな
ただシルバー残したいと民意でなるなら>>2下段で良いと思うのは癪だが同意

>>5:113
上段諸々は儂を狼として結論付けて出したものにしか感じぬので何も返してはやらぬぞ

下段は能力持ち(主に占師)への意識強い者だというくらいなら伝わらんでもなかった
だがそれだけで村置けるとは思わん
それ自体は狼で出来ん動きとは思うておらんでな

それはそれとして
昨日の儂への要素叩き付けは、彼奴の中の理想押し付けが入っとったのはしんどかったが疑う意識として感じるものがあったで悪くはなかった
だから自吊りという択が浮かんだのだ、儂消えればその目が他に向く訳だからな

勤めある故、次は昼に覗く**

(7) 2023/09/21(Thu) 07:58:33

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら