星狩りの国

209 【誰歓】雨の降る村


野艮描 フォー

ホトネ・アリスの比較だと>>2:4>>2:5これ拾っとるからアリスに白軍配は上がる
決定後のホトネの>>2:97>>2:101この辺りは他"人"事感あるけどもね、>>2:122●ホトネ提案してた状況でこれも度胸はある、これらは感覚論

テン起点だとアリスが少し下がりはする
>>1:41>>1:85が無難に相方庇ってる感と、>>0>>2:123がちょっと刺さってる

>>2:25>>2:44がちと重たい(テン風に言うと)のは気にかかってるけどもな
>>2:20このテンション続かないのかーと

ホトネ≧アリスかなと迷ってはいる

コトハはミオが狩回避した点は白要素よなー
テンが黙って沈んでも▲霊なら占決め打ちで1手稼げて、▼真できてりゃ偽黒吊らせてRPP以上望めた
「それに気づかなかったんじゃ?」って言われたら反論のしようがないがー

コトハ→テンで全く触れが無かった点は>>2:82で納得
夜まで離席

(7) 2024/09/01(Sun) 07:36:12

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら