星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


町医者 ジョシュア

とりあえず本日はこの後また一時離脱しますが、10時くらいには戻ってきます。
その後は昨日より見れるかな?18時〜21時辺りは離席かもしれませんが、22時には居るつもりです。
宜しくお願いしますね。

昨日言い出したのは…
>>1:228ゾーネさんでしたか。
最初だからまさかこんなに続くとは思っていなかった、な可能性もなきにしもですが、>>1:248で固定なんですよね。
決定直前にこれはガチっぽいとどめ、切り!ってよりは、村人かな。
>>1:180から気にしてるのは一貫してますしね。

ちなみに対抗占い師票にはアールさん居なかったんですよね。
まあ占い師票は、人外密度高いですし?だから聖霊に採用されなくても仕方ないものなのかな?この辺村によるかもですが。
だからそこにアールさん入ってないって事は、切ってないってことかな。やっぱり狼陣営的にも予想外?
アールさんより高位置には狼仲間居ないかな?

(7) 2024/05/19(Sun) 06:32:41

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら