星狩りの国

197 【誰歓12人ハム入り】ハムを追いかける村


【∞】 ∞へ収束する現代生活 エミリア

霊能撤回【占CO】

目的は霊能真狂or真狼に見せることで、占1確を恐れた狂狼を占騙りに引っ張り出す為よ
2-1対比3-1にすることで以下の利点が発生すると考えてるわ

@銃殺精度が上がる
A▲∞時に飼い狼確保(7>5で吊るか5>3で吊かは霊任せ)
B黒引き時▲∞が不可→▲狂or▲霊しか選べなくなる

▲狂は1/2でGJ発生=占霊両生存、▲狂でも∞真狼位置故2手銃殺チャンス
▲霊は狩生存確定の状況下で「銃殺が出ないこと」「7人日に▼∞できる」の2点をお祈り噛み

狐目線だと私真は透けてるでしょうし、狼目線でも私の非狂は透けてる
占い回避させないために思考はあまり明かさないと思うし占理由も出さない、明日は狼狐狙い・明後日は狐狙いで占う
それで護衛とれないならそれはそれ、遺言銃殺になっても狩が2択当ててくれれば縄増える

次の不浄は夜!

(7) 2024/07/02(Tue) 06:22:05

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら