星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【獅】獅子舞 カグラ

ログを見返したけれど。
ザトウって初日の初っ端からアンジェ占いたいと言っているよね、これでアンジェ占ってなかったら完全に真切れるとまで思ってたんだけど噛まれててびっくりだよ。

純粋にザトウ真で見てた人が黒ありえる…のかな…?
と思ってるけどこれは安直すぎなのかなぁ。

そういえば見返して思ったので軽めに質問、
★ドロシーって初日、ザトウのこと真狼>狂って言ってたけどそこから更新ってあった?(見逃しちゃってたらごめんね…) >>1:85


…あとは…ワイズがザトウを真で見てるかなってとこよね。

ヨハンとアンジェに関しては真偽不明と言ってたかな?
個人的にカナコ真寄りで見てるから、
現状ワイズとアンジェが気になるところ。

(7) 2022/06/19(Sun) 06:46:18

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら