星狩りの国

106 【誰歓公聖16】鷽の村


曼珠沙華 チヒロ

>>4
ふむ、じゃあ逆に尋ねるが、ウェルーミュールで緩慢な死を迎えないためにはどこを噛むんだ?
確定白3人のうち、ウェルナーを白で見てるのはリタリ。
ウタタは>>4:32の通り、ミュールを疑っており、確定噛みの線も見ている。
トオルは言わずもがな、ウェルナー黒を強く見ている。
狩人の生存は確定。

★ この状況で、ウェルナーーミュールならどこを噛んでいる?

昨日のミュールの>>4:74>>4:75のアタシ評は、考察した結果チヒロ黒にたどり着いたと言うよりも、チヒロ黒をゴールに見すえて、そこにたどり着く考察を選んだようにしか見えん。

現状
▼ウェルナー▽ミュール

よほど真新しい要素が見えない限り、この希望は変わらんだろう

(6) 2023/05/04(Thu) 09:16:08

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら