星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


探究者 ラサルハグ

>>3:178>>3:179>>3:180>>3:181
(前半)盤面屋狼は人狼は理屈じゃねえパッションだって絡んでくるから苦手
苦手なタイプに絡まれた時の警戒心がないのは印象が良かった
ただ、ダビーがガニュメデの言い分が理解できて論破できると自信があるPLの場合があるから白は取らない

(後半)話した結果、論破しにきた訳でもガニュメデを黒塗ろうともしてる感じがしなかった、ただ話したい感じ

また「迷子になった」とダビーが言っているという事は感覚派が多く味方が少なそうな環境の自覚があるだろう
そんな中でガニュメデに要素を挙げさせて言語化させる機会をわざわざ話したい気持ち優先で与えにきた(論破するためでもないのに)
感覚派の弱点は「言語化苦手な事による推理の共有がされない」事にあるというのに、うーん、このダビー村だな(結論)

こんな感じっすかね?違ったら俺にゃ解らん
ちょっと出かけてくる

(6) 2022/12/17(Sat) 07:45:01

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら