星狩りの国

124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


【役】 役所勤め 高峰 誠一郎

安澄さんよ、私の視点から三島白が確定したから割愛していい?

◆話しかけられたことに対する感想

高峰「寺島はタスク遂行しない人を黒視する傾向」
寺島「いや、推理しない人を黒視してる」
高峰「ニュアンス違うだけで個人要素を勘案してないのは同じだろ(殴るぞ)」

安澄「割られることを想定できたのでは?」
昴「処世術では?」
高峰「それはそう。
というか、こうなることを想定してないとは一言も言ってないんだよな……●中園を誘導した件でもそうだったけど、書いてることは勝手に解釈しないようにしようよ(殴るぞ)」

別に読めない文章書いてないはずなんだが、どうして毎日毎日こうなる?(キレ)(半分冗談)

(6) 2023/08/13(Sun) 07:15:42

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら