星狩りの国

201 【G編成】向暑の村【星狩142村再々戦村】


【星】 星見 ステラ

いや、黙考すべきではないな。
今白よりで見ているのは共感できる感覚だったフォボス(アジサイの触れ周りは真っ当かつ黒まで行かない慎重さから)
ギャルと成り果てたプラチナ。ここ二人が狼「なら」怖いで、流石に逆噴射の類だろう。
一歩引いてラサルハグ。やっている事自体は村人の推理
シャトが難色ではあるのは理解が出来る。ただ、それなら真切るの怖いのトンボーにシャト占いを振り分けた(占い師の希望を表現しただけだとは思うが)際、私にシャト占い提示しても良かったのではないだろうか…が一歩引かせた部分。

シャロン>>1:135、同列でブラキウム>>1:96が明確に白い。
特に結果からブラキウムの方は「やってる事〜」の打点を強く取る

(6) 2024/07/14(Sun) 08:05:14

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら