星狩りの国

106 【誰歓公聖16】鷽の村


【薔】 白薔薇 リタリ

突然死を心配させないように、業務連絡。
今日も昨日と似た感じのコア。
決定は頑張って見に来る。

占い真贋が大事な局面なので拾った要素を出しておくと、
>>1:88>>1:103からコバトの印象が良い。
村全体の様子を見て、統一がありかも…と思ったという話。
村の状況を見てリアルタイムに思考を動かした感があり、水晶玉を持ってる感があるんだよね。僕の好みに合わせられた疑惑もよぎったけど、昨日の僕の村内位置は低かったから、その懸念は杞憂だろう。

似た理由で>>1:84>>1:96人の意見を聞いて捏ねながら思考を回しているフレディも印象がいい。この二人のどちらかが真だと思うので、今日はそこを重点的に見ていこうかな。話したいことは沢山あるけれどね。

(6) 2023/05/01(Mon) 07:11:39

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら