星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


大学生 生駒秀二

>>0:336 雉笛

すみません、そっか、じゃあ久しぶりなんですね。

[頭をかきながら勘違いを詫びる。彼女の言い方に問題があったわけではない。知らない者同士だからだ]

真実かはわかりません。事件が起きてから憶測が広がった可能性はあります。ただーー色々説明がつかないことに関しては、オカルト的なことがあったと考えた方がむしろ納得は出来るかも。

問題は何が起きたのかわからない点ですが。

[彼女は祖母の家を探していた、と話してくれる。確かにこの暗さでは懐中電灯だけで表札を見てまわるのは至難の技だ。しかしーー]

確かに探すのは大変だけど、ないというのもーーうわ、っ

[いきなりぐらり。身体が揺れる。地震だ。立っていられぬほどではないが、男は身体のバランスを崩した]

(6) 2022/09/24(Sat) 08:36:46

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら