星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ツァカリ

エソラに言っとくと、テオも「両視点追いたい葛藤がある>>73」からな。
だからまあこの状況は大体オレのせいだろ。表に出した「確定で勝ちたい」と言ってなかった「最後に結論出してほしい」を恐らく読み取ってくれたんだからな。

で、オレが▼弥勒を受け入れて終わる話ならそれでもいい。そいつ多分狼じゃないけど。
エソラは対抗二人とも吊るしたいのか?ならそれでもいい。

落ち着いてからどうしたいかログ落としてくれ。

>>ルプス
ここで一生のお願い使っていいか?空気清浄してくれ。

一番この場を収められそうな灰が噛まれたな。
pt消し飛んだわ、温存する。

(6) 2023/02/05(Sun) 07:32:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら